slowjet

is a part of a carburetor

JSでViewを管理するテンプレートエンジンはどれがいいんじゃ

最近はUnderscore.jsのテンプレート使ってるんだけど結局どれが使いやすさとかでいいんじゃろっていう。いくつか見たやつ挙げてみたけど、まだまだあるで

あとは jQuery Templates作ってたBorisMooreっていう人が今進めてるjsRender/jsViewsっていうやつ

jQuery UIにtmplメソッドはその内入るらしいけど、、

結局使いやすい・いつも使ってるのに入ってる、のがよさそうで(そらそうや)、そうなるとUnderscore.jsのtemplatesでも十分な気がしてきてclose

あ、でもICanHazかMustacheはちょっと使ってみる